SSブログ

アンティークビーズのピアス♪ [ビーズ(ピアス&イヤリング)]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

暑かったり肌寒かったり、忙しい天気ですね[たらーっ(汗)]

 

今日はずいぶん前に作ったピアスを紹介です。

前回に紹介したネックレスの方に頼まれたピアスなんです。

 

 『アンティークビーズのピアス』

  DSCN3402.JPG

1分丈のヨーロッパのアンティークビーズを使ったピアスです。

 

今回は依頼者の方に実際付けていただき、写真を撮らせていただきました[るんるん]

     DSCN3403.JPG

結構小さいんですよ~。

さりげなくって、でもよく輝いて、そんなピアスです[ぴかぴか(新しい)]

 

アンティークビーズを見ると思います。

私もさりげなく輝いている人になりたいな~とね[かわいい]

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

laysy

アンティークピアス可愛いです〜
肌になじむ優しい色ですね。
by laysy (2011-05-26 03:41) 

のの

ピアスも可愛いんだけど♪この方の耳たぶが薄くて超羨ましいーーーー(><;)
私の耳たぶ、タプタプなので、イヤリング付けてるとブランブラン揺れて格好悪いったら・・;
福耳と言われるけど、全然ぜんぜん全くそんなのは迷信ですね(力一杯)w
by のの (2011-05-26 09:00) 

tsuyopon

さりげなくが上品で素敵!
こんなアクセサリーが似合う女性になりたいなぁ~
by tsuyopon (2011-05-27 11:16) 

にょろキー

可憐で上品ですね。とっても好きだわーー、こういうの。
アンティークビーズ・・・いいですねぇ♪
私思うに、kogikuさんはアンティークビーズですよ。落ち着いた輝きが、文章に表れてますもん(^ー^)b
私もそうありたいなぁ・・・地味ィーに、よく見たら「お?」くらいでいいから(^^;)

お久しぶりに遊びに来たため、ちょこちょこ書き込んでみました。よかったら見て下さいねー。

by にょろキー (2011-06-04 16:00) 

kogiku

まゆりさん♪
niceありがとうございます!!!!




laysyさん♪
アンティークビーズのなせる技ですね♪
人にやさしい色なんでしょうね♪♪




ののさん♪
ぷぷぷ
実は私も福耳。
ピアス穴がないから、イヤリングするわけだけど、
かわいさがない^^;
付けると食いこんじゃうから頭痛がするし^^;;;
ピアスが似合う素敵な耳っていいよね~(しみじみ)




たかちんさん♪
niceありがとうございます!!!!





tsuyoponさん♪
アンティークビーズはさらに上品に見せてくれるものかも♪
ん~?
お会いしたことないけど、私の中でのtsuyoponさんは着物も似合う上品な方と思っています~~~!






にょろキーさん♪
待ってました~♪
コメント、ありがとう!
もちろん、返事書くので、よかったら読んでね♪
あら~私、そんなにいい感じかしら?
ありがとう~恥ずかしい&うれしいだわ♪
にょろキーさんね、内側からも輝いている素敵な方と思いました~~♪♪
by kogiku (2011-06-09 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。