SSブログ

アンティークビーズのネックレス・・♪ [ビーズ(ネックレス)]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

昨日から降りはじめた雨[雨]はしばらく続くみたいですね^^;

なるべく洗濯物の量を減らしておきたい私。

でもそうゆう時に限って、mちゃんはひさびさのおねしょ・・・

今日だけで洗濯機を3回まわし、家中洗濯ものだらけ[ふらふら]

 

今朝はmちゃん大好き卵かけご飯。

卵が上手に割れず、まき散らしてしまい、朝から大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]のmちゃん。

 

どうした、息子?

昨日、ハードに遊びまくったからの疲れか??

 

でも、学校に行く頃にはご機嫌に戻り、出かけました[わーい(嬉しい顔)]

 

ま。こんな日もあるよね~。

今日はのんびり過ごしましょう〓

 


さて、知り合いから依頼され、作ったネックレスをまだ紹介していませんでした。

 

前に私が自分用に作ったネックレスを見て、欲しくなったそうです。

 

 『アンティークビーズとファーのネックレス』

  DSCN3391.JPG

ファーに隠れているビーズも含めて、全てアンティークビーズです。

知り合いの依頼は「ファーを入れてほしい」「いつも使いたい」「長めのチェーンで」ということでした。

 

長めのチェーンで、長さが2段階に調節できるようにしました。

    DSCN3395.JPG


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

えざきち

わー!素敵!
ビーズの深みのある色合いが堪りません。
私もファー使いのアクセサリーが好きです。
取り外しが出来るのは便利ですね!
by えざきち (2011-05-12 00:18) 

tsuyopon

アンティークビーズ やっぱkogikuさんらしくって素敵♪
くくくっ そうそう!
洗濯物減らしたいときに限ってねぇ~(^_^;)
by tsuyopon (2011-05-15 18:25) 

kogiku

たかちんさん♪
niceありがとうございます!!!!



えざきちさん♪
アンティークビーズはとっても色がきれいですよね♪
えざきちさんもファーがお好きなのですね♪
ふわっふわの触り心地が癒されますよね♪



laysyさん♪
niceありがとうございます!!!!




tsuyoponさん♪
ありがとうございます!
アンティークビーズはやっぱり何度見ても心奪われます~♪

ほんと、洗濯物を減らしたいときに限ってよ~(T。T)
家中布だらけだったわ。。。
by kogiku (2011-05-24 15:01) 

にょろキー

きれいなビーズだね♪
いろんな服に合わせやすそう。ステキです(^ー^)
mちゃん・・・・・ムフ(^^;)歯車の合わない日ってあるのよね。先日息子も久々に・・・オ〇ショじゃないんだけど、トイレにあと一歩間に合わず・・・なんてなことがあったばかりです。暴露しちゃった、たこぽんごめんよ( ̄▽ ̄;)その時はキーーッってなるんだけど、後から可愛く思えるから不思議・・・

by にょろキー (2011-06-04 15:49) 

kogiku

にょろキーさん♪
あの日はとっても臭かったのに絶対認めなかったんだ~
プライドかな???
たこぽん君もうちの子も、こうゆうことあって当たり前なんだね^^
確かに、後からかわいく思える♪
その時は「なんで今日なの?」なんて思っちゃうけどね^^;
by kogiku (2011-06-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。