SSブログ

GW最終日は・・♪ [その他]

今日は初夏を思わせるほどの日差しですね[わーい(嬉しい顔)]

気持ちの良い太陽[晴れ]の光なので、先日泊まりに来ていた母が使った布団を干しました[るんるん]

 

すると・・・

mちゃんがベランダでごそごそ[ぴかぴか(新しい)]

  DSCN3426.JPG

敷布団を3角にして、中に潜り込んで遊んでました。

mちゃんがどこにいるかわかるかな~?

 

うんうん。

昔、わたしもやったな~。

 

ベランダで楽しんでいるmちゃんを見ていたら、私も楽しみたくなっちゃった[るんるん]

さすがに3角布団には入れないので、

  DSCN3428.JPG

みんなでお昼ごはんをベランダで食べることに[黒ハート]

しかも昼間っからビール[ビール](モドキだね)

 

    DSCN3429.JPG

ナポリタンにサラダ、

大人は[ビール]

mちゃんはヤクルト2本(これでお腹は快調さ[手(チョキ)]

 

簡単なお昼ごはんだけど、ちょっと贅沢[るんるん]

天気の良い日にのんびりお家で贅沢[ぴかぴか(新しい)]もいいもんだね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

すぅ〜ちん♪

お久しぶりです♪

心地よいベランダで ご飯☆サイコーですね♪(*⌒▽⌒*)
mチャンぶりも健在で何よりです~☆
by すぅ〜ちん♪ (2011-05-08 23:26) 

まゆり

はだしで出られるベランダなんですねー。
おしゃれだ~~気持ちよさそう♪
外で食べるとなぜかいつもよりおいしく感じますよね!
昼間っからビール・・・
そしてヤクルト2本も!贅沢ぅ~(笑
by まゆり (2011-05-09 08:29) 

tsuyopon

いつものランチだって外で食べるだけでご馳走!
気持ちいいし最高ですよね~
by tsuyopon (2011-05-09 12:21) 

のの

わぁ(^^)いいないいな♪ベランダでご飯♪
たまには近くの公園にお弁当持ってお散歩もいいかもね。
子どもが小さいときは毎日のように行ってたのに
すっかりそういうことから遠のいてました。
ランチも美味しそう*
by のの (2011-05-09 14:59) 

kogiku

意馬心猿さん♪
niceありがとうございます!!!!




すぅ~ちん♪さん♪
お久しぶりです♪
mちゃんのプチ秘密基地を「昔よくやったな~」と懐かしく見ちゃいました♪
日差しがきつかったので、結構涼しかったみたいです^^




まゆりさん♪
はだしでベランダに出られますが、もちろん足の裏は黒くなります~^^;
しかもそうゆう所に限って、すり足をする息子。。
GWで、予定のない日は・・♪
昼間っからビールでしょう~♪
贅沢させていただきましたぁ♪♪





tsuyoponさん♪
ベランダだから、人の目も気にならない♪
あぐらなんかかいたって大丈夫♪
解放感あふれる外ランチだし、空はきれいだし、楽しいランチになったわ♪





ののさん♪
こうゆう時期にぴったりよね~♪
空の眩しさに、贅沢を感じました♪
ののさんはボクちゃんが小さい時によくお弁当持って行っていたのね!
うちは、小さい時あまりしてあげてなかったわ^^;
今の方が多いかな~。



たかちんさん♪
niceありがとうございます!!!!

by kogiku (2011-05-11 11:23) 

kogiku

laysyさん♪
niceありがとうございます!!!!


by kogiku (2011-05-24 15:02) 

kogiku

にょろキーさん♪
niceありがとうございます!!!!

by kogiku (2011-06-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。