SSブログ

@@; いつ以来だったかしら?? [ビーズ(その他)]

こんにちは~。。。

かなり久しぶりのアップです。

いつ以来かったかしら?

季節は次にいっちゃいましたね^^;

 

前回、PCがおかしいといいましたが、本当に駄目になってしまいました。

なので、新しいPCをゲットしました。

お金に余裕なんてものはないから、定員さんに「これ以上はまけてもらえないの?」「PC販売のリーダー的にもこれ以上まけるのはやばいの?」なんていいながら、PC選んで買いました。

(あ、パパさんに「まけて♪」といってもらいました^^)

 

新しいPCにはまだまだなれませんけど、これからはもう少しまめに更新したいと思っています。

そして、皆さんのブログにも遊びに行きます!

 

 

さてさて。。。。

今日の内容はヴィンテージもののアクセサリーです[るんるん]

 

 『ヴィンテージビーズのリング』

 DSCN3250.JPG

             こちらのリングはorloで販売されます

ヴィンテージもののスワロフスキーです。

ブラウン系の入ったゴールド色でコーティングされています。

古いものなのでちょっと角はハゲかけているけど、これも味よね[るんるん]

 

 DSCN3252.JPG

形も大きさも違う、5種類のビーズだけでシンプルにまとめました。

派手なようで、落ち着きのあるリングです。

気に入ってくださる方が見つかりますように。。。。[ぴかぴか(新しい)]

 

手元にはまだまだ紹介したいアクセサリーがあります[exclamation]

時間を作って、どんどん紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

まゆり

kogikuさんお久しぶりでーす^^
お元気そうで何よりです。
リングにゆらゆらゆれるビーズ。。。
実際つけるとどんな感じなのかしら。
リングについているのは固定されたものしか想像できなかった私には、とても新鮮です。
新作も楽しみにしてます!
by まゆり (2010-10-28 23:14) 

のの

どーしてるのかしらぁ;;とちょいと心配しておりましたが
パソコンやられてましたか(++;)
アンティークなリング素敵♪
シックな秋の装いに合いそうですね♪
でも、秋通りこして真冬みたいな寒さになったね;;今朝も寒ぅ~い(;;)
by のの (2010-10-29 06:41) 

seikom

おかえりなさ~い
更新を楽しみにしていました♪
新しいPCにしたんですね。
使いこなすまで大変だけど、
よかったですね。
ステキなリングですね。
5つもついてるのに、うるさく
感じないのは、kogikuさんの
センスの良さですね~。
by seikom (2010-10-31 15:12) 

kogiku

たかちんさん♪
niceありがとうございます!!!!
by kogiku (2010-11-01 11:16) 

kogiku

まゆりさん♪
お久しぶりです~♪
長いことお休みしていてごめんなさい!
このリング、ゆらゆらして、さらさら~っとビーズ同士が触れる音がしてくるんですよ♪
カット面が光に当たってきらきらもします~♪






ののさん♪
ご心配おかけしました。。。
ちょっと長すぎるお休みになってごめんなさい。
そうよね~
急に寒くなった!
犬のハナのぬくもりがありがたい季節になったわ~






seikomさん♪
たたいまぁ~♪
ひっさびさの更新になってごめんなさい。
PCを新しくしました。
動きの速さに驚いてます~
機械物は数年で、おそろしく発達しちゃうのね~と感心しちゃいました。
ビーズが5個って多い感じもしますが、ヴィンテージビーズだからかしら、、協調してくれるのかもしれません♪
ヴィンテージビーズ、ありがたや~です♪

by kogiku (2010-11-01 11:34) 

laysy

PC壊れましたか…
家のMacも壊れましたが…
猛暑の所為でしょうかねえ…
お互いに痛い出費でしたね。
by laysy (2010-11-02 21:38) 

にょろキー

こんにちは♪(^▽^)
少し心配していたのですが・・・お元気そうで何より何より♪
新PCと格闘しつつ、ビーズはせっせとこしらえていたのですね!アンティークビーズの色味がとてもステキ!付けるとどんな感じなんだろう・・・いいねぇ、指の付け根で揺れるなんて♪すごくいいねぇ♪


by にょろキー (2010-11-07 22:33) 

kogiku

laysyさん♪
先日、久しぶりにlaysyさんのブログへ遊びに行って、びっくりしました^^;
そう、壊れてしまったのですよね。。
痛い出費です~(t。t)
でも、買うときはドキドキわくわくしちゃいました~♪




tsuyopnさん♪
niceありがとうございます!!!!




にょろキーさん♪
こんにちは♪
ずいぶんご無沙汰しちゃって。。
ご心配おかけしました。。。
これからはもう少しまめに更新しようと思っています。
今回のリングは派手なようでシックで、ゆらゆらとかわいらしくて。。♪
きっと年齢問わず!と微妙に強気です♪
by kogiku (2010-11-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。