SSブログ

Something Blue・・♪ [ビーズ(その他)]

こんにちは[るんるん]

まだ紹介していない写真があります。

その中から、ビーズアクセサリーをアップします[わーい(嬉しい顔)]

 

年明けに親戚が結婚しました。

お祝いとして、アクセサリーをプレゼントしました[かわいい]

 

『Something Blueのアンクレット』

  DSCN3384.JPG

「アンクレット???」なんて思われたでしょう?

まるでネックレスみたいでしょう~

 

そうなんです。

結婚式当日はアンクレットとして足に2重に巻きつけてもらって、

あとは、ネックレスとしても使ってもらおうと作りました。

 

  DSCN3386.JPG

華奢なSilver925のチェーンを数種類に、淡水パール、パリのアンティークビーズを添えて仕上げました。

 

全長が40cm位なので、ネックレスにすると

   DSCN3388.JPG

こんな感じや。。。。

       DSCN3389.JPG

こんなふうになります。

留め具自体がかわいいので、後ろで隠さず、前に持ってきてもOK[るんるん]

 

親戚の子はとっても優しいほんわかした方[黒ハート]

これをつけて、さらに幸せになってほしいと思いました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

まゆり

チェーンがすごくきれい♪
寒色系のビーズとよくあっていて
見ていて心がすーーーっとしました^^
いろいろアレンジできるアクセサリーって
いいですね!お得感がありますw
by まゆり (2011-04-21 09:48) 

のの

(>m<)わー*綺麗綺麗!!
こういう色合い、大好きですーーー(^^)
良い結婚記念になりましたね*
by のの (2011-04-23 09:36) 

tsuyopon

おおおっ!可愛い~♪
アンクレット ネックレス 
色々アレンジできる長さも嬉しいね~
カットソーも かわいい~♪
そうそう!成長するのがホント早い!
すぐ お袖が短くなっちゃいますよねぇ~
by tsuyopon (2011-04-25 15:54) 

laysy

とても清楚なアンクレット…
ブルーとグリーンの組み合わせが神秘的に感じます。
ネックレスにもなるとか…考え方が自由で良いですね。
ブレスレットにも良いかもしれませんね。
by laysy (2011-04-28 02:57) 

kogiku

yu-papaさん♪
niceありがとうございます!!!!



まゆりさん♪
「心がすーーっと」
うわ~**
そうゆうふうに言ってもらえるとうれしいです♪
神聖な結婚式ですしね^^
ありがとうございます!




たかちんさん♪
niceありがとうございます!!!!





ののさん♪
うんうん、ののさんの好きな色合いになっているよね♪
ののさんのブレスレットと同じビーズが少し入っているのよ~♪
普段にも使ってくれてるといいな~**




namoさん♪
niceありがとうございます!!!!





tsuyoponさん♪
結婚式だけだともったいなくて。。いろいろ使えるようにしてみました~^^
小学生って、胴も結構伸びるのね~
腕をまげると丈がつんつるてんで、
腕を上げるとおへそが^^;
あっという間に大きくなるのね~




メグちゃんさん♪
niceありがとうございます!!!!




laysyさん♪
「清楚」~ありがとうございます!
結婚式用なので、とってもうれしいです!
試さなかったけど、きっとブレスレットにもOKでしょう♪
いろいろ使ってくれてるといいな~^^
by kogiku (2011-05-06 13:03) 

にょろキー

ステキーっ♪
よく見るとビーズの色も数色使っているのですね。チェーンの色と相まって、全体に淡く優しい、しかも3wayの美しいアクセサリーですね!

by にょろキー (2011-06-04 15:30) 

kogiku

にょろキーさん♪
ありがとう!
いろんな色を合わせても、アンティークビーズだから結構まとまるみたい♪
「次はこのビーズを入れようかな~♪」なんて楽しみながら作りました~♪
新婦さん、やさしい方なの。
優しい印象に仕上がったなら合格!だね♪
by kogiku (2011-06-09 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カットソー♪ケーク・サレ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。